2018年12月1日土曜日

トレーナー・バトル機能が近日中に追加!(181130)CP1500以下で高個体値のポケモンも重要に!

米Nianticは、トレーナー・バトル機能を近日中に追加することを発表した。(181130)



対戦機能「トレーナーバトル」の新情報

その①
 「トレーナーバトル」には、スーパーリーグ、ハイパーリーグ、マスターリーグの3つのバトルリーグが導入されます!



その②!
それぞれのバトルリーグごとに、参加できるポケモンの最大CP制限があります。リーグによっては、ただCPの高いポケモンを手にしているトレーナーだけが強いわけではないのです!





その③!
各バトルリーグへのポケモンの参加条件は以下のとおりです:
🏆 スーパーリーグ:CP1,500以下のポケモンのみ参加可能
🏆 ハイパーリーグ:CP2,500以下のポケモンのみ参加可能
🏆 マスターリーグ:CP制限なし 

その④!
CP制限のないマスターリーグでは、CPの高いポケモンが有利かもしれませんが、一定のCP制限があるハイパーリーグおよびスーパーリーグで戦う場合は、より戦略的に使用するポケモンを選ぶ必要があります。 

その⑤!
対戦機能「トレーナーバトル」は、誰もが楽しめて、様々なポケモンが活躍できる環境を作りたいという思いで開発してきました。CP制限が異なる3つのリーグを導入することで、この思いを実現させたいと考えています。 


対戦機能「トレーナーバトル」についてのさらなる情報は、近日中に公開しますのでお楽しみに。それまでの間、ポケモンを育てたり、各リーグ用にバトルパーティーを組んでおきましょう。

I'm lady! Oh! I'm ready!

高個体値は強化してしまっていますが、低CPでもバトルがあるので、そうした種類も増やす必要がありますね!コミュニティデイで探しまくる!?












0 件のコメント:

コメントを投稿