2016年12月23日金曜日

ポケモンGO、インド、パキスタン、ネパール、ブータン、スリランカ、バングラディッシュでも、サービス開始!

ポケモンGOは、2016年12月13日、インドや他の南アジア諸国でもApple Storeや、Google Playからダウンロードして、遊べるようになったことを発表した。

ポケモンGO

今回、インドだけでなく、南アジア諸国には、パキスタン、ネパール、ブータン、スリランカ、バングラディッシュが含まれており、徐々に世界各国への広がりを見せてきています!

また、ポケモンGOは、インドで「Reliance Jio Infocomm 」が公式パートナーとなったことを発表した。

ポケモンGO



Reliance Jioは、インドに、デジタル回線4G LTE mobileを引くことによって、インドの12億人が、低価格で高速のデジタル・ネットワークを使用することができるようにさせてきている。

Pokemonは、Relianceとのパートナーシップにより、3000ものJioショップやパートナーのお店の場所が、PokeStopやGymとなり、トレーナーがアイテムを集めたり、バトルができる場所となる。

Jioの「新年セール」では、SIMの顧客は、  Pokémon GO のダウンロード分のデータ使用料金は、かからずに遊ぶことができる。



0 件のコメント:

コメントを投稿