2016年12月31日土曜日

ホリデー・スペシャル・セールの価値を考える②

ポケモンGOのスペシャル・セールの正月版が始まりました。


フシギダネ、ヒトカゲ、ゼニガメなども、多く出現し始めています。


また、評価してみたいと思います。

ブロンズボックスは、モンスターボール100個とルアーモジュール8個です。これは、460+680で、1140ポケコインのところ、モンスターボール分だけの460で手に入れられるというもの。

また、ルアーモジュールは、期間中の1月3日迄は、倍の60分使えるとのことですので、期間中に使おうと思っている人には、とてもお得です。

シルバーボックスは、おこう8個、しあわせタマゴ8個、ルアーモジュール8個で、500+500+680で、1680のところ、980ということで、しあわせタマゴとルアーモジュールが欲しい人にはオトクかと思います!


最後にゴールドボックスですが、スーパーボール50+おこう25+しあわせタマゴ25+ルアーモジュール16です。250以上+1250+1250+1360=4110。

お得感は高くなっていますが、とにかく、自分が何を使いたいかということを中心に考えればよいと思います。Nianticは、お金を持っている人の方が有利になるというゲーム性は排除しようとしているとの思想があるようですので、その精神に合わせて、課金せずに、ジムでゲットできるコインのみで頑張ってみたいと思います。


冒頭の画像も、ベビィポケモンたちがならんでいる花火の画像に変わりました!花火は夏!と思ってましたが、最近は新年祝で正月もやるみたいですね!



0 件のコメント:

コメントを投稿