2016年12月11日日曜日

メタモン、見つけた場所(Ditto appeared near Nakano Bloadway & Akihabara Subway Station 161210)

メタモン、見つけた場所(中野ブロードウェイ前と、日比谷線秋葉原駅付近で捕まえた)

このところ見向きもしなくなった、ポッポ、コイキング、ズバット、コラッタ。

これらを捕まえるとメタモンになることがあると聞いて、そこらじゅうで捕まえて、ものすごい数になってしまいましたが、全部博士に送るものの、肝心のメタモンはまったく見つからず。

他の人がメタモンを捕まえたところで、同じ時にポケモンを捕まえれば、メタモンになるとのこと。

友人が「中野駅近くで、早稲田通りと中野通りの十字路から駅の反対方向でコラッタを捕まえたら、メタモンになった」との情報をくれ、Nianticは、おそらく、その近辺で、メタモンを発生させるように仕組んでいるはずと想像。

その辺りをうろうろして、ポッポ、コイキング、ズバット、コラッタを全て捕まえまくってメタモン探しをすることにしました。

そして、1時間。

中野ブロードウェイの入口のところで、ズバットを捕まえたところ、メタモンが捕まえられました!!(2016/12/2 16:30)



ラッキー!

また、今日は、秋葉原の日比谷線の4番出口の付近で、コイキングを捕まえたら、メタモンに変わりました!!(2016/12/11 16:30)



明日には、ポケモンが新しい種類が投入される発表がある可能性があるので、切り替わってしまう可能性もありますが、とりあえず、地域で管理していると思われますので、ご参考まで。






0 件のコメント:

コメントを投稿