2017年8月15日火曜日

横浜(YOKOHAMA)で、アンノーン(Y/O/K/H/M/A)ゲット!(170809〜170814)

PokemonGO Park Yokohamaに行ってみました。

で、アンノーンが捕まえられました!


1時間で2匹ゲット!

他にも、バリヤード、ミルタンク、エアームド、ラッキーなど、ごろごろしています!

たまにハピナスも!

やばいです!大放出!

10時~18時とのことですが、集中を避ける目的もあって、それ以外の時間帯や、みなとみらいの広いエリアで見つかっているようです。

その後もウロウロして、結局、アンノーンは、A/H/K/M/O/Yが見つかりました!


この文字は、結局、開催地横浜"YOKOHAMA"をローマ字で書けるように、YOKOHAMAの構成要素のYOKOHAMAが出現していたようです(Y/O/K/H/M/A)。

おそらく、OとAが2文字ずつですので、OとAの出現率が多くという設定だったのではないかと想像しますが、実際には、Oもなかなか集まらず、Yも少なかったですが、AやMは多かったように思います。場所によったのかも知れません。

2017/8/15まででしたが、夜は18時までで、そこからはカップヌードルミュージアム側はバリヤードがいなくなり、赤レンガ側の方が遅くまでいたようですが、徐々に減らしていったみたいです。

世界同時開催のイベントだと、時差の関係か、正確に終了しないことが多いのですが、地域限定イベントは、正確に終わるようですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿