2018年5月16日水曜日

コミュニティ・デイ180519 12-15は「ヒトカゲ」ワザは「ブラストバーン」、特別なアイテムボックスも発売!

米Nianticは、次回のコミュニティ・デイが18/5/19で、「ヒトカゲ」が大量発生することを発表した。

コミュニティ・デイ

 
大量発生するポケモン:ヒトカゲ
特別に覚えているわざ:ブラストバーン(180515発表)
ボーナス:ボケモンゲットで手に入る「ほしのすな」が通常の3倍
ボーナス:ルアーモジュールの効果が3時間継続!
ショップ:コミュニティ・デイ 特別なアイテムボックス用意!(180515発表)


※イベント開催時間(05月19日(土)12:00-15:00)中に、リザードンへ進化すると特別なわざを覚えます。なお、イベント開催時間中であっても、「わざマシン ノーマル」や「わざマシン スペシャル」を利用して、特別なわざを覚えさせることはできません。 また、イベント開催中に捕まえたリザードンもこの技を覚えています。

ちなみに、先月、トレーナーが捕まえたポケモンの数の平均値が一番高かったのは以下の通りだそうです。

チーム:青・赤・黄の順番

最近、リザードンには活躍してもらってないから、面白いワザとか、あるといいですね。
野生でもリザードンが出るんですね!





0 件のコメント:

コメントを投稿