2019年1月3日木曜日

実写版 名探偵ポケモン 2019/5 公開

実写版の名探偵ポケモンが、2019/5に公開予定です。


英語版Teaser(米国は2019/5/10公開)

ピカチュウは主人公とのみ話ができ、他の人にはピカピカしか聞こえないという設定のようです。

他のポケモンもリアルに出てくるので、すごい映画ですね。

モフモフ感がどうかという感じはしますが。そういう意味で、アニメーションとのギャップもありますね・・

【あらすじ】
子供のころポケモンが好きだったティム(ジャスティス・スミス)は、ポケモンに関する事件の捜査から戻らないままだった父親のハリーが、事故で亡くなったと同僚のヨシダ警部(渡辺謙)から知らされる。
人間とポケモンが共存する街、ライムシティにある父親の部屋を訪れたティムは、人間の言葉を話す名探偵ピカチュウに遭遇。ピカチュウは、ハリーが生きていると確信していた。

名探偵ピカチュウ公式サイト

今年も、楽しみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿