2019年7月6日土曜日

ポケモンGOに、アーマードミュウツーが期間限定で登場(190711~190731)

Nianticは、ポケモン映画最新作公開を記念して、「アーマードミュウツー」がポケモンGOの伝説レイドバトルに襲来することを発表した。

ポケモンニュース

*****

トレーナーの皆さん

ミュウツーが、あの姿でレイドバトルに襲来! 2019年7月12日(金)公開のポケモン映画最新作『ミュウツーの逆襲 EVOLUTION』公開を記念して、劇中に登場する「アーマードミュウツー」が、伝説レイドバトルに登場することが決定しました!





[イベント日時] 日本時間7月11日(木)早朝から7月31日(水)
[イベント内容] 伝説レイドバトルに「アーマードミュウツー」が期間限定で登場
アーマードミュウツーは、アーマーによって拘束され、力を制御されている姿。それでもなお、アーマードミュウツーは他のポケモンを圧倒する力を持っています。フレンドも誘って共にバトルに挑みましょう!
また、『Pokémon GO』へのアーマードミュウツー登場に合わせて、スタイルショップにミュウツーをモチーフにした着せ替えアイテムが登場予定!

—Pokémon GO開発チームより

***

ミュウツーの逆襲 EVOLUTION 公式サイト

日本映画史上 全米興行収入No.1! あの完全不朽の名作が、21年ぶりに、フル3DCGとなってSTRIKES BACK!!
■ストーリー
「清らかな心と、会いたいと強く願う気持ち」
その2つをもつ冒険者の前にだけ姿を現すという幻のポケモン・ミュウ。
全てのポケモンの“はじまり”と言われ、世界中のポケモン研究者が行方を追うなか、
ついに1人の科学者がミュウの化石を発見し、それを元に神をも恐れぬ禁断の行為に手を染めてしまう。
「ここはどこだ…。わたしは誰だ…。」
最強のポケモンをつくりたいという人間のエゴによって、この世に生み出された伝説のポケモン。その名もミュウツー。
存在する理由も分からないまま、最強の兵器としての実験を繰り返されるミュウツーは、その心の中に、自分を生み出した人間に対する憎悪の念を宿していく――。
「これは、わたしを生み出した人類への、逆襲だ!」
ついに、あの完全不朽の名作がフル3DCG映像で、2019年夏、世界中にSTRIKES BACK!!

【公式】「ミュウツーの逆襲 EVOLUTION」TVスポット(30秒)

【公式】「ミュウツーの逆襲 EVOLUTION」予告2

【公式】「ミュウツーの逆襲 EVOLUTION」特別プロモーション映像

【公式】「ミュウツーの逆襲 EVOLUTION」ミュウツーイヤー特別映像

*****

また、盛り上がっていきますね!



0 件のコメント:

コメントを投稿