2016年10月27日木曜日

2016年10月26日(水)~11月2日(水)、『Pokémon GO』の世界にハロウィンがやってきます。

トリック・オア・トリート! 『Pokémon GO』でハロウィンを楽しもう! 

10月26日(水)~11月2日(水)、『Pokémon GO』の世界にハロウィンがやってきます。


期間中はゴーストタイプのポケモンなど、一部のポケモンがいつもよりたくさん出現するようになります。

出現しやすくなるポケモンの例:
 ・ズバット
 ・ゴルバット
 ・ゴース
 ・ゴースト
 ・ゲンガー
 ・スリープ
 ・スリーパー
さらに期間中は、すべてのポケモンのアメが、いつもより多く貰えます。
ポケモンを捕まえた時に貰えるアメは普段の倍の6個、ウィロー博士に送った時に貰えるアメは2個に増量!
【2016.10.26追記】相棒ポケモンが普段よりも4倍早くアメを見つけてくるようになります!
ハロウィンの間に、ポケモンをたくさん捕まえて、進化させ、強化しましょう!
※イベントの開始日・終了日は予告なく変更する場合があり、日付の表示は日本時間です。


こんなイベントもやるようになってきたのですね!ブームが一段落してきたからなのかもしれませんが、おかげで、ゲンガーが捕まえられました!!どうも、出現するポケモンが違うなぁと思っていたら、そういうことだったのですね!




0 件のコメント:

コメントを投稿