2016年11月20日日曜日

ポケモンウォーク、明治神宮イシツブテ、木場公園(南側)ピカチュウ、猿江恩賜公園(北側)ヒトカゲ(161120)(Pokemon nest,Sarue Onshi Park & Others)

先日、お台場に行って、ビリリダマ、コイルなどが十分集まったので、今度は、まだ集まっていないポケモンを探しに、「ポケモンの巣」に行くことにしました。

最近、出現するポケモンの種類やパターンが変化している気がしますが、レア・ポケモンを、限定した地域に出現させるという方法は変えていないようです。(20161120現在)

・明治神宮
イシツブテ

まずは、明治神宮に行きました。山手線原宿駅で降り、歩いていきます。
外人さんが観光でたくさん来ており、奉納されて陳列されている酒樽の写真をとったり、清めの水をかけるところで写真を撮ったり、外人さんの興味は違うところにあるんだなぁ、などと思いながら、ポケモンウォークして行きました。結構、タイ人が多い感じでした。外人さんでポケモンをしている人もいました。一番奥のところまで、出現するので、一周すれば、とりあえず、かなりの数が捕まえられることと思います。

・木場公園(南側)
ピカチュウ
木場公園は地下鉄東西線の木場駅から歩いていきます。夜になってしまいましたが、ピカチュウを求める人がうろうろしています。

・猿江恩賜公園(北側)
ヒトカゲ
ここは、錦糸町から歩いて行けますが、木場公園から2kmぐらいだったので、木場公園に引き続いて歩いていきました。
こちらも、夜でしたが、たくさんの人がうろうろしています。大体、人が集まっているところにポケモンが出没しているので、人が集まっているところに向かえば、ポケモンをゲットすることができることでしょう。


ルートとしては、明治神宮前→(千代田線)→大手町→(東西線)→木場→(徒歩)→木場公園→(徒歩2km)→猿江恩賜公園→(徒歩)→錦糸町、です。

You can probably find pokemon as follows: (as of 20161120)
*****
004 Charmander : Sarue Onshi Koen (near Kinshi cho station )
025 Pikachu : Kiba Koen (near Kiba station )
074 Geodude : Meiji Jingu (near Harajuku station)
Enjoy walking to get Pokemon  !


0 件のコメント:

コメントを投稿