2017年5月24日水曜日

ロンドンで、Pokemon GOをやってみた!(Pokemon GO in LONDON)

たまたま、英国ロンドンに行く機会があり、「Pokemon GO London Map」でGoogle検索をしてみたら、英国にも、P-GO Search的なサイトがあるようでした。

それは、「London Po Go Map」!


ちゃんとフィルター機能もついていて、欧州にしかいない「バリヤード(Mr.MIME)」や、レアなポケモンのみを表示するように設定することができます。

名称は、日本とは異なりますので、図鑑の番号で確認します。名称が知りたい場合は、以下を参考にしてください。

英語名のリスト

で、無事に、こんなのが捕まえることができました!


なかなか、行くことは無いとは思いますが、ご参考まで!

I played PokemonGO in London with the tool called "London Po Go Map". I could get Mr.Mime (Baliyard) in London using the site.





0 件のコメント:

コメントを投稿