2019年5月19日日曜日

チェリンボを野生で捕まえた!(190519)

チェリンボは、5kmタマゴを返すと出てくるとのことですが、他のポケモンも出る可能性があり、出てくるかわかりません。

が、もうひとつの方法として、ハーブルアーで出てくると言われていました。

アチャモのコミュニティデイの日(190519)に、できるだけ、ハーブルアーの周りから離れずにうろうろしていました。

しばらく行ったり来たりしていたのですが、突然、チェリンボが見つかりました!











突然出てきて、継続して出ているのではない印象でした。(それこそ1分ぐらい?)

隣に違うポケモンが出ていて、選択できずに隣のポケモンを取っていたら消えてしまうこともありました。

結局3匹、捕まえることができました!!



ラッキー!!!


「付近のようす」でも、なかなか表示されないようです。



0 件のコメント:

コメントを投稿