2019年5月19日日曜日

ヒポポタスの巣になった日比谷公園訪問記(190518) ヒポポタスの進化、マグネットルアー(ダイノーズ)・ハーブルアー・アイスルアーでの進化も!

日比谷公園がヒポポタスの巣になっているとの噂を聞き、行ってみました。

これは、東京メトロ丸の内線・千代田線の霞が関駅や、日比谷線・千代田線・三田線の日比谷駅からすぐのところにある公園です。

コミュニティデイは翌日(190519)なのですが、コミュニティデイ並みに人が集まっています。

で、日比谷公園で取った友人のスクリーンショットがこちら!



嬉しい状況ではないですか!

自分は一匹捕まえていたのですが、目の前にいるのを見つけて、シアワセ感が高まりました!



オス・メスがきちんと、その場所でもわかるように表示されてます!





で、1時間程度で、17匹くらい捕まえました。(途中、進化とかしているのでゆっくり捕まえてます。)


で、進化させました。















真っ黒ですね!

整理して、10匹にしておきました!



続いて、新しいルアーのお話。

ショップで200ポケコインで発売になっています。(ちと高め?・・)



で、買わずに、他の人が刺していてくれれば、そのおこぼれを享受できます。

日比谷公園は人がたくさん集まっていましたので、その中で、何やら四角い灰色の板が降っているところを見つけました。



近くへ行っても、何も表示は変わりませんが、そこで、手持ちのノズパスを表示してみました。



すると、進化ボタンが表示され、マグネットルアーなので、進化できることがわかります。

ということで、進化ボタンをポチっ!





このマグネットルアーの効果時間もいつまであるかわかりませんので、その勢いで、レアコイルの進化もしてみました。








更に、この勢いで、色違いレアコイルも!








真ん中の色が、赤と青な違いだけですね・・・

で、しばらく散策すると、緑色の葉っぱが舞っているところがありました。(桜吹雪の中で少し・・)



正直に言って、どのポケストップから舞っているのかは、よくわかりません。



緑色の葉が散っている雰囲気のあるところで、イーブイをみてみました。



進化ボタンが押せるようになっているではありませんか。

ということで、こちらも進化っ!





で、この勢いで、この日のために取っておいた色違いも進化っ!







あまり違いがないですね・・

こんな感じで、雪の降るところで、グレイシアも進化させました。








色違いも!


花飾り付きも!



0 件のコメント:

コメントを投稿