2019年5月21日火曜日

特別な「レイドウィーク」でひと足早く夏を体験しよう!(190522~190528)

Nianticは、特別な「レイドウィーク」を開催することを発表した。(190522~190528)

ポケモンニュース

*****

トレーナーの皆さん

だんだん日差しも暑くなってきましたね。もうすぐ始まる「レイドウィーク」のために、最高のチームとレイドパスを用意しておきましょう。ワクワクすること間違いなしの特別なレイドが1週間開催されますので、ぜひあなたのバトルスキルを試してください!



●特別なレイドウィーク
[日時] 日本時間2019年5月22日(水)早朝から2019年5月28日(火)
レイドウィーク期間中、レイドバトルに登場するポケモン:
★:「ワンリキー」「ナマケロ」「コリンク」「ドーミラー」
★★:「ムウマ」「キルリア」「パールル」「クチート」「ヒンバス」「ビーダル」
★★★:「ライチュウ(アローラのすがた)」「ラッキー」「ストライク」「プテラ」「フローゼル」
★★★★:「ガラガラ(アローラのすがた)」「カイリュー」「バンギラス」「アブソル」「メタグロス」
※「★」はレイドのレベルを表しています。
[イベント内容] まれに色違いの「ドーミラー」が出現
[ボーナス]
レイドバトルでもらえる「ほしのすな」が2倍
レイドバトルでもらえるXPが2倍になります

●レイドアワー
[イベント日時] 現地時間2019年5月22日(水)夕方18時から夜19時
[イベント内容] * イベント時間中、すべてのレベルでレイドの数が増加

●「ラプラス」の「レイドバトル・デイ」
[イベント日時]
アメリカ・グリーンランド・ヨーロッパ・中東・アフリカ・インド:現地時間2019年5月25日(土)昼11時から14時
アジア太平洋地域:現地時間2019年5月26日(日)昼11時から14時
[イベント内容]
のりものポケモン「ラプラス」がレイドバトルに参戦
ジムで最大5枚のレイドパスをプレゼント
まれに色違いの「ラプラス」が出現
「バンギラス」や「メタグロス」といったポケモンをゲットするチャンスです。この機会にぜひ挑戦してみてください!
「レイド」で皆さんをお待ちしています!

『Pokémon GO』を遊ぶ際は、周囲の安全に注意のうえマナーを守ってお楽しみください。
※当日の天候​条件や諸​事情により​、​イベントの時間・場所・内容が変更になる場合がございます。予めご了承ください。
—Pokémon GO開発チームより

*****

ドーミラーの色違い、ラプラスの色違い狙いですね!
レイドパスが5枚とのことで、久しぶりです!
レイドが多い時は、人が分散するので、逆に、友人を誘って集まるぐらいが良いですね!





0 件のコメント:

コメントを投稿