2016年9月17日土曜日

ポケモンGO「相棒を選ぶ」機能追加、どんな相棒を選んだら良いか?

ポケモンGOで、事前に予告されていた「相棒を選ぶ」機能が実装されました。 手持ちのポケモンを相棒として選べるようになり、一緒に一定の距離を歩くと、アメのボーナスを手に入れることができます。

ポケモンGO公式ニュース

また、ソフトウェアの細かいバージョンアップがなされています。 

・小さいポケモンがマップビュー上でタップしやすくなった。
・タマゴがかえるときにアニメーションが表示されない不具合の修正
・接続ネットワークが切り替わった時の安定性向上
・その他バグ修正

さらに、データの不正取得に対する取り組みを継続しているとのこと。(Root化、ジェイルブレイクしているデバイスでPokémon GO は利用できなくなりました=全然意味がわかりませんが・・。)

で、どのポケモンを相棒にすると良いかですが、要は「アメ」がもらえるのですから、「アメ」が確保しにくい、レアキャラで、強くなるポケモンを相棒にするのが良いということになりますね。

とりあえず、連れて歩くなら、かわいいポケモン、と思いましたが、変えてみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿