2017年2月25日土曜日

ポケモンGO「金銀」、170225現在、206種類、お台場効果!(Odaiba is still Pokemon Farm.)

ポケモンGO「金銀」、170225現在、206種類

結局、聖地「お台場」に行ってしまいました。

予想通り、一時期減っていた客足が、ポケモンGO効果で復活していました。




外人の方も多くなっているようです。韓国でも始まったせいか、韓国語も飛び交っています。



お台場には、「ブルー」が多く、「グランブル」も出現していました。

「ウリムー」や「マンタイン」、「エアームド」も点在しています。

「ニューラ」も、たまに出現しています。

「モココ」や「ヨーギラス」「サナギラス」「メリーブ」も見かけましたが、捕まえられませんでした。


170225時点では、

・新宿御苑:ニューラの巣
・お台場:ブルーの巣
・井の頭公園:ツボツボの巣

出現という観点では、
・アンノーン
・ミルタンク
・カポエラー
・フォレトス
・ドンファン
なども出現しています。

やはり、持っていると良さそうなのは、バンギラス、ハピナスという感じでしょうか。

バージョンアップで、色々と変わってしまうかもしれませんが。

以前は「巣」に行けば、相当取れるということでしたが、「金銀(gen2)」以降は、それほど取れることがなくなったように思います。

PS:Diversity前では、TVアニメ『けものフレンズ』総勢8名(どうぶつビスケッツ+PPP)の声優キャストが歌う主題歌「ようこそジャパリパークへ」のショーが行われていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿