2017年2月19日日曜日

ポケモンGO「金銀」、「ラッキー」を進化させると強い「ハピナス」に!

バレンタインスペシャルのイベントが2017/2/9~2017/2/15まで、開催されていました。

これは、「ピンクのポケモン」がたくさん出るということでした。

で、ポケモンGOに金銀が登場するのは間近とされていたこともあって、「「ラッキー」をたくさん集めておき、「アメ」をたくさん集めておけば、将来、進化できる」との噂がありました。


ピンクの種類を集めるとメダルももらえるということもあって、積極的に集めていました。

で、ポケモンGO「金銀」が始まってから、ジムに行くと、「ハピナス」がいて、やたらと強くて、戦っていると「TIME OVER」となってしまうことが多いことが、わかりました。

で、ネットで調べたら、この「ラッキー」が進化すると「ハピナス」になるとのこと。

このため、自分の「ラッキー」を調べてみたら、なんと、進化できるだけのアメが集まっているではないですか!


ということで、早速、進化させてみました。






今後が楽しみです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿