2018年4月27日金曜日

ウィロー博士とミュウ発見を祝う・#ProfessorWillowWeek開催(180423〜180501)

米Nianticは、ウィロー博士とミュウ発見を祝う #ProfessorWillowWeek を開催(180423〜)することを発表した。



トレーナーの皆さん、今週はウィロー博士の姿に迫っていきたいと思います。
その1:ウィロー博士はオーキド博士を尊敬しており、かつてオーキド博士の助手でした。

その2:ウィロー博士の誕生日は7月21日です。

その3:ウィロー博士の母親はポケモン生態研究者。インドアでの研究が主体で、ウィロー博士も家では彼女の研究を目にすることがありました。ウィロー博士の父親はアウトドアな性格で、ウィロー博士もよく外へ遊びに連れていかれていたそうです。

その4:ウィロー博士の夢は、世界中のポケモンの生息分布を明らかにして記録することです。

その5:ウィロー博士は常に白衣を着ています。


その6:ウィロー博士は、ポケモン博士としての振る舞いは自信たっぷりに見えるが、実は少し人見知りをするタイプ。


ということだそうです。

オーキド博士は、英語ではProfessor Oakになっていました。英語では、細かく違っていますね!

PokemonGOのInstagramでは、ProfessorWillowWeekに合わせたイラストや写真も掲載されています。

PokemonGOInstagram





0 件のコメント:

コメントを投稿