2018年4月26日木曜日

フィールドリサーチに新たなタスクが180502に登場し、大発見はサンダーに!

米Nianticは、180502から、フィールドリサーチに、新たなリサーチタスク「でんき・ひこうタイプチャレンジ」が登場することを発表した。 

*****
トレーナーの皆さん、
毎日自分のペースで遊べる「フィールドリサーチは、お楽しみいただけていますか?
素敵なリワード(報酬)がもらえるこのフィールドリサーチに、日本時間5月2日(水)早朝、新たなタスクが登場!
でんき・ひこうタイプのポケモンをテーマとしたものや、トレーナーとしての腕を試せるタスクが遊べるようになります。
スタンプを7個集め「大発見」が発生すると、でんき・ひこうタイプの伝説のポケモン「サンダー」と出会えるようです!


*****

これまで、フィールドリサーチの7日目は「ファイアー」が出ていましたが、5月2日からは、「サンダー」になるということですね。

今回の出現は嬉しいですね!
フィールドリサーチを毎日欠かさずにやっていると、7日ペースでは、次が4/27、5/4なので、切り替えた2日後が、次の大発見のタイミングとなります。


0 件のコメント:

コメントを投稿