2018年8月19日日曜日

色違いイーブイを、ブラッキーにしてみた(180818)

色違いイーブイが、相棒にして10km歩いて、ブラッキーになるのか、試してみました。

この方法は、裏ワザとして知られているもので、イーブイを相棒に設定してから10km歩き、朝・昼に進化させるとエーフィに、夜に進化させるとブラッキーになるというものです。

ネットでは、実際にそのとおりやってもできなかったとのコメントも出ていたので、以下注意してみました。

・10kmで、すぐには進化させない。
・明らかに夜と判別できる時間にする。
・相棒にした状態で進化させる

で、既に、エーフィーはゲットできていたので、今度は、イーブイを15km歩いたあと、夜9時、相棒にしたままで、名前も念のため、「タマオ」にして、進化させてみました。








成功です!

イベント開催中に歩けなかったので、ワザは、とっておきではなく、イカサマでした。



あと、1匹、将来のためにシャイニー・イーブイの一番強いものを取っておこうと思います。

ただ、シャイニー・シャワーズだけ、ゲットに至らなかったので、誰かと交換しようと思っています。



0 件のコメント:

コメントを投稿