2018年8月25日土曜日

ポケモンGO、俳優「佐藤健」さんが出演する新CMを放映開始(180821~)

米Nianticは、位置情報ゲームとARゲームを組み合わせたスマートフォン用ゲーム『Pokémon GO』のファンである俳優の佐藤健さんが、1年4カ月ぶりに「ポケモンGO」をプレーする佐藤さんが、ポケモンの交換に挑戦するという内容で、2018年8月21日(火)から公開されています。 佐藤健さんは、2017年3月までで、できることを全てしまったために辞めたとのことですが、CMで、インタビュアーと、ドイツ産サニーゴと、交換しています。 【公式】Pokémon GO - 「佐藤健、はじめての交換」篇(30秒) おまけでオフショット映像も公開されています。 面白いCMですね! また、CM発表会が8月20日に開催され、俳優の佐藤健さんが、ポケモンの石原恒和社長も登場し、南米地域限定のポケモン「ヘラクロス」をプレゼントされた。 佐藤さんは「おおヘラクロス!」と驚いた表情を見せ「ヘラクロスが欲しくて、南米に行こうかなと思っていたので。(手に入れたので)行かなくて良かったです」と話して、関係者を笑わせていた。

0 件のコメント:

コメントを投稿