2018年10月7日日曜日

藤原ヒロシ氏のデザインの着せ替えアイテム(Tシャツと帽子)登場!(181006~)

米Nianticは、ポケモンGOで、藤原ヒロシ氏デザインの着せ替えアイテムを無料で追加したことを発表した。

「トレーナーの皆さん!スタイルショップにアクセスして、ピカチュウをモチーフにした無料の新しい着せ替えアイテムを手に入れましょう!⚡

スタイルショップに無料の新しい着せ替えアイテムが追加されました!
今回登場したのは、日本のストリートファッションデザイナー藤原ヒロシ氏がデザインを手がけた、個性豊かなTシャツと帽子の2点。ピカチュウの尻尾をモチーフに、おなじみの色とシルエットをプリントしたTシャツは、おそろいのデザインをあしらったクールな黒の帽子とぴったりです。

無料ということで、早速着替えてみました。

こんな格好でしたが、

帽子を変えて、

Tシャツも変更しました!

なかなか、いいですね!この際、帽子もシロでも良かったかも!

で、同じ帽子をかぶったピカチュウも181006から出現していますが、こちらは2日間のみのようです。

181006から出現し、当初は弱いピカチュウばかりでしたが、181007の今日は、強めのピカチュウも出てきていますので、しっかり捕まえて、進化もできるようにしておきましょう!

帽子をかぶった、シャイニー・ピカチュウも出ているようです!

0 件のコメント:

コメントを投稿