2018年10月28日日曜日

しばらくログインしなかったら、プロモーションコードが送られてきた!(181010)

先日、しばらくログインしていないトレーナー宛に、以下のようなメールが、米Nianticから送られてきました。

*****


ログインして特別なプレゼントをもらおう!

最近は Pokémon GO で冒険にでかけていないようですね。皆さんにPokémon GOをもっとお楽しみいただけるよう、新しい遊びの要素も追加し、お待ちしています。また、今なら特別なプレゼントもご用意しています。

Pokémon GO で活用いただける特別なプレゼントをご用意しました。 プロモーションコードをゲーム内ショップにて入力いただくと、 「ふかそうち3つ、しあわせタマゴ1つ」 をプレゼントいたします。 このコードはメールを受け取った日から3日間だけご利用いただけます。

新しい遊びの要素「ポケモンリサーチ」では、ウィロー博士が幻のポケモン「ミュウ」を見つける研究のお手伝いとしてトレーナーを募集しているようです。ウィロー博士の研究のお手伝いをして、「ミュウ」の姿を追いましょう!

また、「ポケモンリサーチ」では、お近くのポケストップからタスクを受け取り、タスクを達成し続けることで伝説のポケモンに出会うこともできます!

ぜひこの機会に冒険に出かけ、新しい体験をお楽しみください!

*****

とのことでした。

早速、実際にやってみました。

【プロモーションコードの利用方法】

マップビューで、メインメニュー アイコンをタップし、ショップアイコンをタップします。



画面の一番下のプロモーションコード入力用のテキスト欄にプロモーションコードを入力します。

「引き換える」をタップします。


すると、孵化装置とタマゴがもらえました♪


この機能はAndroid限定で、iOSでは使えませんが、将来的にはAppleでも使えるようになることと思います。

ご参考まで!





0 件のコメント:

コメントを投稿