2018年10月28日日曜日

2018年11月からのフィールドリサーチの大発見は「ヌケニン」(181102~)

米Nianticは、2018年11月からは、フィールドリサーチを7日達成した時の大発見に「ヌケニン」が登場することを発表した。(181102~)

*****

*****

ポケモンだいすきクラブをみてみたら、こんな感じのポケモンで、背中の隙間から覗き込むと魂を吸われてしまう、とのこと。

今回は、ポケモン自体の表示がなかったのですが、いつも、Nianticは画像にも、何らかのヒントを残すので、拡大してみてみました。


この右の影の部分が、ポケモンのシルエットかとも思いましたが、ポケモンだいすきクラブの絵とは違うみたいなので、よくわかりません。雰囲気はゲンガーみたいですが、とにかく、ムシポケモンなのだとは思います。


また、日付の部分も見てみましたが、いまいち、よくわかりません。


ということではありますが、とにかく期待していましょう!



0 件のコメント:

コメントを投稿