2019年3月1日金曜日

PokemonGO、ドーブルはGOスナップショットを色んなポケモンで一枚ずつ撮って、写真に写り込んでいれば、野生で登場?!

米Nianticは、PokemonGOで、「ドーブル」が登場することを発表した。(190225)

ドーブルが出現する方法は、以下の通り。
①ポケモンを選び、GOスナップショットを起動
②1枚撮影し、右下の小さな丸が、三回光れば、ドーブルが出ている。何枚もとる必要は無く、一枚目で出るため、とにかく色んなポケモンで、何回も、撮ってみること。
③出現頻度は、1日1回程度と思われます。(190227現在、情報はありませんが、経験的に、こんな感じ。)
④確認するには、GOスナップショットを終了し、撮影した写真をプレビューでみると、「ドーブル」が写っている。
⑤マップに戻ると、野生で、自分の近くに「ドーブル」出現。逃げることもあるので、きのみも使って確実に捕まえること。
⑥捕獲した「ドーブル」は、被写体と同じワザを覚えている。
⑦10回GO Snapshotoでサプライズがおきたら、「カメラマン」の銀バッチがもらえる。(銀50、金200)



盛り上がりますね!オープニング画面が変わって、これをアナウンスしていたのですね!

なお、今だけバグで、技を変えられるらしいです。

Niantic



0 件のコメント:

コメントを投稿