2019年3月3日日曜日

パッチール2番をゲット!(190302) パッチールのリワードタスクの見つけ方は?

パッチールは、リワードタスクからのみゲットすることができ、昨年8月から、毎月2日に切り替わって、毎月、新しいマークのパッチールが出現し、先月の2月だけは、2日ではなく、14日のバレンタインデーの時に、ハートマークのパッチールが出ていました。

(ちなみに、このリワードタスクは、ネット上の、クチコミで探すことができます。パッチールのリワードタスクの見つけ方は、こちらの記事でどうぞ!)

そして、3月2日、パッチールのリワードタスクは1月から変わっていない「カーブボールのグレートスローを5回連続で投げる」でしたが、ゲットしてみると、パッチールの2番に変更となっていました。

今回は、4回連続を5回達成しつつも、相手のポケモンが逃げたり、ナイススローに終わったりなどで、ようやく6回目にゲットすることができました。


とにかく、5回目は緊張してしまうのですが、「ナナのみ」を使いながら、5回目を意識せずにやって、ようやく取れました。



ということで、ようやく、見つけることができました!



そしてゲット!


無事に図鑑にも追加されました。


あとは、来月を残すのみです。


0 件のコメント:

コメントを投稿