2019年3月17日日曜日

「レイドウィークエンド」で「レックウザ」に挑戦(190316~190318)

米Nianticは、「レイドウィークエンド」を開催し、「レックウザ」が、伝説レイドバトルに登場することを発表した。

ポケモンニュース

*****

トレーナーの皆さん、

日本時間の3月16日(土)早朝から3月18日(月)にかけて、「レイドウィークエンド」が開催されます! 期間中は、伝説のポケモン「レックウザ」が「伝説レイドバトル」に姿を現すようです! 詳細は以下のとおりです:


日時:日本時間2019年3月16日(土)早朝から2019年3月18日(月)まで
イベント内容:伝説のポケモン「レックウザ」が「伝説レイドバトル」に登場

※今回のイベントでは、色違いの「レックウザ」は出現いたしません。
「レックウザ」はドラゴン・ひこうタイプのポケモン。こおりタイプやいわタイプのポケモンを育て、バトルに挑みましょう!

『Pokémon GO』を遊ぶ際は、周囲の安全に注意のうえマナーを守ってお楽しみください。 ※当日の天候条件や諸事情により、イベントの時間・場所・内容が変更になる場合がございます。予めご了承ください。
—Pokémon GO開発チームより

*****

わざわざ、色違いが出ないことを強調するのは、どうしてでしょうね。

開始は5時か6時ぐらいなのですが、終了時間を書かないのは意味があるのでしょうかね?。


0 件のコメント:

コメントを投稿