2017年7月23日日曜日

Niantic がPokémon GO Fest Chicago でのサーバー接続不良について正式謝罪

Nianticは、2017年7月22日のPokémon GO Fest Chicago 閉会後の最新情報を発表し、サーバー接続不具合に関し、正式に謝罪した。

ポケモンニュース

本日(2017年7月22日)、シカゴのPokémonGO Festでは、技術的な問題により、このイベントに参加している多数のプレイヤーに問題が生じました。 Niantic一同より、今日、PokémonGO Festに出てきた全てのトレーナーにお詫び申し上げます。技術的な問題の多くは解決できましたが、すべての出席者に素晴らしい体験を提供することはできませんでした。

Nianticはすぐに次の手順を実行しています。

登録されたすべての参加者には、間もなくそのチケットの費用の全額払い戻しを受け取る方法に関するメールが届きます。これらの指示はあなたのポケモンのアカウントに関連付けられた電子メールアドレスに送られます。
登録されたすべての参加者は、ポケモンのアカウントで$100をポケコインで受け取ります。
特別なポケモン、卵、ポケモンGO Festの間に登場するチェックインポケストップスは、7月24日月曜日の朝まで、グラントパークを囲む半径2マイルに拡大します。これらのポケモンと卵は、ポケモンGO Festの参加者が、PokémonGO Festに入ったときに受け取ったQRコードを使ってのみ見ることができ、月曜日の朝まで、特別なPokéStopsを通じてそうすることができます。
また、登録されたすべての出席者には、伝説のポケモン、Lugiaをアカウントに追加します。
今週末シカゴで私たちに加わったすべてのトレーナーの忍耐力に感謝します。私たちは、私たちの経験が今後も最高品質であることを確かめるために努力します。

ポケモンGOチーム


0 件のコメント:

コメントを投稿