2018年9月2日日曜日

パッチール「3」登場!(180902)

パッチールは、これまで「8」しか、発見されていませんでしたが、最近、「3」が発見されたとの情報を得て、「ポケマップ」で、必要なタスクを検索して、早速、行ってみました。

(「ぽけマップ」の使い方は、こちらを参照。)

パッチール「8」の時は、「カーブボールを3回連続で投げる」でしたが、今回は「カーブボールのグレートスローを1回投げる」でした。

現地に行ったところ、情報通りのタスクがゲットできました。

こういう時は、一旦、ひとつリサーチタスクを捨ててから取ります。




で、すぐに、グレートスローを投げて、

タスク完了。リワードを受け取ります。


すると、出ました!


パッチール!


確実に取るために、ハイパーボールで行きます!


で、ゲットだぜ!


「3」の表示が付きました。

全部で5匹となりました。


これを楽しいと思えるかはありますが・・。交換に使いたいと思います!




0 件のコメント:

コメントを投稿