2018年9月24日月曜日

外国の人と友人になって、ギフト交換してみた!

ポケモンGOでは、フレンドコードを交換して、承認すると、ギフト交換ができるようになります。

知らない人とは、なんとなく、やりにくいですが、距離を稼げることになるので、遠くの人とやるのが良いです。

Twitterで、#pokemongofriendscodeなどで、検索しても良いですが、以下のサイトもまとめられています。


短文なら、自動翻訳のレベルもあがっているので便利です。

自分のコードは変更してしまえば、登録できなくなりますし、友人リストに入れたあとに、削除することもできるので、まずは、友人になってしまうというのが手かと思います。

で、こんなのとか、


(注:ブラジル)

こんなのとか、



(注:チリ)

こんなのもあります。



(注:韓国)


もらえると、ちょっと旅行気分で嬉しいです。。

ただ、ギフトでタマゴをもらうためには、タマゴ・スロットを空ける必要がありますが。

タマゴがかえるまで、タマゴを追加するのにふさわしいギフトを取っておいて、タマゴがかえった直後に、ギフトを開けることが必要になります。

で、外国産のタマゴをかえして出たのが、チリ産のバリヤード!


ブラジル産のニャース!


などです。

これらを交換すれば、交換の距離バッジのレベルも稼げるし、なかなかいいかも!






0 件のコメント:

コメントを投稿