2018年9月15日土曜日

韓国で「Pokémon GO ウィーク」を開催!(180914~180926)

米Nianticは、韓国で「Pokémon GO ウィーク」(180914~180926)を開催することを発表した。(180910)

*****

日本サイト

トレーナーの皆さん
Pokémon Korea, Inc.が、現地時間9月14日(金)~9月26日(水)にかけて「Pokémon Festa」 を開催します! 

これに伴い、現地時間9月17日(月)~9月25日(火)にかけて、『Pokémon GO』でも韓国中でいつもよりたくさんのポケモンと出会うことができます! また、現地時間9月21日(金)~9月23日(日)の期間中は、韓国ソウルでさらなるサプライズが皆さんを待っています。

ソウル市内で、「ヒンバス」や「ナックラー」など、普段なかなか出会えないポケモンと出会えるようになります。

さらに、ロッテワールドモールでは、くさ・ひこうタイプの「トロピウス」、そして「アンノーン」など、普段は韓国では出現しないポケモンとも出会えるようになります!

※当日の天候​条件や諸​事情により​、​イベントの時間・場所・内容が変更になる場合がございます。予めご了承ください。

—Pokémon GO開発チームより

韓国語サイトの和訳)

トレーナーの皆さん

ポケモンコリアが主催する「PokémonFESTA」が2017年9月14日(金)〜9月26日(水)まで、ソウル蚕室(チャムシル)で開催されます。

このイベント期間内の一週間(9月17日〜9月25日)韓国の全地域(一部地域を除く)で、通常よりもポケモンの出現確率がより高くなる予定です! 

9月21日(金)〜9月23日(日)の間には、さらに驚くべきニュースがあります。この期間に、ソウルのトレーナーは「ヒンバス」または「トプチ」など、なかなか会う難しいポケモンを満たすことができるようになります。(ロッテ百貨店蚕室店とロッテワールドモール地域を除く)

これに加えて、ロッテデパート蚕室店とロッテワールドモールの近くでは、これまで韓国では出会えることができなかったポケモン「トロフィーウス」と「アンノーン」を捕まえる機会ができます!

9月21日(金)〜9月26日(水)の期間には、ポケモンの交換をしたトレーナーに「PokémonGO」オリジナルストラップを先着順で贈呈するイベントもあります!

「PokémonFESTA」でポケモングッズを購入できる「ポケモンポップアップストア」とピカチュウパレードなどもありますので、韓国のトレーナーならイベントに参加ください!

※ポケモン出現期間:9月21日(金)~9月23日(日)(9月22日(土)12時〜15時は、コミュニティデイも進行します)

場所:韓国全地域(一部地域を除く)/ソウル/ロッテ百貨店蚕室店
費用:無料
詳細については、「PokémonGO」公式ブログ(https://pokemongolive.com/ko/)または公式フェイスブック(https://www.facebook.com/pokemongoappko/)でご確認下さい

※「PokémonGO」オリジナルストラッププレゼント期間 の日付:9月21日(金)〜9月26日(水) 

場所:ロッテワールドモール野外広場ポケモンブース内 詳細については、ポケモン公式サイト(https://pokemonkorea.co.kr/)で確認

-PokémonGO ドリームチーム

*****

昨年は11月開催だったので、かなり早い気がしますが、引き続きの開催です。

ロッテ百貨店蚕室店のエリアは、1988年のオリンピック開催の時に、国を挙げて開発されたところで、近くに、ロッテワールドや、モールもあります。

とにかく、蚕室(Jamsil)駅に行けば、何とかなるのだと思います。

以下、日本語サイトのリンク・地図を載せておきます。

行ってみたいですね!

ロッテ百貨店蚕室店(チャムシル)





ロッテ百貨店蚕室店


ロッテワールド日本語サイト

ソウルスカイタワー(下にモールがあるみたい。ロッテ百貨店蚕室の東側ですね。)




(参考)昨年の記事

・・・昨年の記事の方が、上手に説明できていたかも・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿