2019年2月17日日曜日

ハートマークのパッチールをゲット!(190215) パッチールのリワードタスクの見つけ方は?

パッチールは、リワードタスクからのみゲットすることができ、昨年8月から、毎月2日に切り替わって、毎月、新しいマークのパッチールが出現していました。

(ちなみに、このリワードタスクは、ネット上の、クチコミで探すことができます。探す方法など詳しくは、こちらの記事でどうぞ!)

ただ、今月の、2月2日だけは、新しいリワードタスクが出ていませんでした。

1月から続いているリワードタスクは「カーブボールのグレートスローを5回連続で投げる」というものでしたが、今回のバレンタインイベントの期間中(2/14~2/21)だけは、ハートマークのパッチールが出ているようです。

相手のポケモンが逃げたり、ナイススローに終わったりとがあるので、グレートスローを5回連続というのは、なかなか難しいのですが、「ヤドン」「ポニータ」なら、マトが大きいので、おすすめです!

ということで、見つけることができました!



そしてゲット!



図鑑をみてみましたが、「ハートマーク」の追加はありません。



原作では、「おなじプチ模様のパッチールが偶然に出会う確率は40億分の1以下だ。」そうです。

実は、アプリには、色違い(ハートが割れたもの)も実装されてはいるようです。

発見はされていないみたいですが。




1 件のコメント: