2019年2月17日日曜日

コミュニティ・デイ(190217)参加してみた!色違いウリムーと進化もやってみた!おまけでベトベターの色違いも出ました!



コミュニティ・デイ(190217)に参加しました!

毎回、参加人数が増えている感じがします。

早速でました。色違いウリムー。





この脇にいたベトベターまでもが色違いでした。





色違いが出るロジックは、トレーナーの番号と、時間と場所(エリア)の関数になっているのではないかと考えています。

つまり、色違いが出た瞬間は、近くでも色違いが出る確率が高いのではないかと思います。(これは個人的感想です。)

で、進化もさせてみました。

















で、連続進化!













こんな感じです!

もちろん、ノーマルも進化させておきました。



また、本日の成果!


頑張りました!




1 件のコメント: