2017年1月22日日曜日

ピチューもゲット!!(170117)

ようやくピチューもゲットしました!!

このピチューは、近くの公園でピカチューが出現するようになったので、丁度、公園でタマゴがゲットできるように粘ったところ、通常、その公園ではタマゴは出ないと思っていたのですが、しぶとく
粘っていたら、どのタイミングかわからなかったのですが、タマゴをゲットしていて、それを孵化したら、ピチューだったというわけです。

で、この経験をふまえて、エレブーや、ルージュラの巣に行って、タマゴをゲットしようと思い始めました。(あまりにも、金・銀世代のポケモンが、卵から孵化しないので・・)





0 件のコメント:

コメントを投稿