2017年1月29日日曜日

ポケモンGO、またもやアップデート0.55.0 (170128)、Androidの起動時間改善

Pokémon GOが、またもやアップデートとなりました。(バージョンは、Androidが0.55.0、iOSが1.25.0) すべての方へ行き渡るにはお時間がかかりますことをご了承くださいとのこと。

ポケモンGO 


具体的には、以下が理由となっています。
・Android での起動時間を改善
・Apple Watch で車椅子のワークアウトに対応
・テキストの修正
—Pokémon GO 開発チームより 

また、米国も同時刻に発表されています。(世界同時配信ですね)

米国では、Pokemon GO Plusとの不具合があって、それも理由のひとつとしています。(日本でも不具合があったのだとは思いますが、米国ほど問題にはなっていないのでしょう。)
ポケモンGO英語ニュース

・アンドロイドの起動時間を短くした。
・Pokémon GO PlusとAndroidの接続不具合問題を解消した。
・Apple WatchでのiOS Wheelchairサポートを統合した。
・テキストファイルのマイナー修正
—The Pokémon GO team 

これで、ようやく、アップデートの効果を発揮する準備が整ったのだと思います。

1月28日の発表ですから、2月2日ぐらいに何かが起きるか?。。

このところ、イノチのカケラの出現率が低いのが気になっていますが・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿