2017年1月15日日曜日

米国Niantic、Pokemon GOのイベント・アンケートを実施

日本国内のTwitterでは1月に入ってからの情報がありませんが、米国PokemonGOでは、1月10日からTwitterが始まり、①昨年捕まえたポケモンで最も大きいCPは何だったか?、②新しく相棒ポケモンにして1/31迄にどのくらい歩けるか?③米国Starbucksのポケストップの5000地点の増加発表、④昨年のポケモンGOイベントで良かったものは何か?⑤2017年にやってもらいたいイベントは?などのTwitterが出ています。


昨年のイベントに関するアンケートでは、約85,000件の回答があり、

1位 ハロウィーン・イベント(ゴースト系のポケモンの出現が増加:161026~161102)

2位 Holiday Season 2(スペシャルボックス(しあわせタマゴ入)セール:161231~170103)

3位 Thank you Celebration(XPとほしの砂が通常の倍:161123~161130)

4位 Holiday Season 1(スペシャルボックス(孵化装置入)のセール:161226~161231)

の順番になっていました。

日本でもアンケートをすればいいのに、と思ったりもしますね。どうしてもつぶやきたい人は、米国サイトを見て、#PokemonGetUpAndGO をつけて、つぶやいてみましょう!




0 件のコメント:

コメントを投稿