2017年1月14日土曜日

ようやくブビィがタマゴから、かえった。(170109)

「ベビィポケモンをタマゴからかえすには、ベビィの親が生息する地域でタマゴを捕まえる必要があるだろう」と考え、ブーバーが出現する地域に行ってみて、そこでタマゴを取り、それでブビィがかえらないか、と考え、その時、ブーバーが出現すると言われていた旧芝離宮恩賜庭園に向かいました。


タマゴが減ってから、ポケストップで回すと、意図していない時にタマゴが出てしまう可能性があるため、ポケストップで十分にどうぐを集めた上で、タマゴを孵化させ、その後はジムでの戦いはするものの、ポケストップで回さない、という状態で、旧芝離宮恩賜庭園に向かいました。 

旧芝離宮恩賜庭園
住所:東京都港区海岸一丁目 
開園時間:午前9時~午後5時(入園は午後4時30分まで) 
休園日:年末・年始(12月29日~翌年1月1日まで) 
入園料:一般 150円、65歳以上 70円
(小学生以下及び都内在住・在学の中学生は無料)
 ※身体障害者手帳、愛の手帳、精神障害者保健福祉手帳または
 療育手帳持参の方と付添の方は無料。 
※無料公開日 みどりの日(5月4日)、都民の日(10月1日)


旧芝離宮恩賜庭園内に、入場料150円を払って入り、ブービーを捕まえつつ、庭園内のポケストップで、中の板を回しても、なかなか、タマゴが出てこない・・

で、ようやく出て来たタマゴが、なんと、2kmタマゴ・・・。
ブビィは10kmタマゴからしか孵化しないとのことで、ショックを受けましたが、ブービーをたくさん捕まえたので、「仕方ないか」と思いながら、帰ってきました。

しかし、そのあと、たまたま孵化させていた10kmタマゴから、ブビィが、産まれました!!

ブビィ!!


立川のシネマシティ1付近でゲットしたタマゴだと思いますが。

とにかく、ベビィが3種類になったので嬉しいっ!!


で、こんなところ(240番)まで図鑑に表示されるようになります!



0 件のコメント:

コメントを投稿