2017年3月20日月曜日

【保存版】 ポケモンGO「金銀」、道具を使って進化するポケモンは8種類

ポケモンGO「金銀」で追加になったポケモンのうち、道具(どうぐ)を使って進化するポケモンは、ヒマナッツであることはわかっています。

が、既に出てきていたポケモンの中にも、進化に、道具(どうぐ)が必要なポケモンが7種類います。 

進化前     進化後     道具            アメ
ヒマナッツ   キマワリ    たいようのいし   50
シードラ    キングドラ   りゅうのウロコ   100
イワーク    ハガネール   メタルコート    50
ストライク   ハッサム    メタルコート    50
ヤドン     ヤドキング   おうじゃのしるし  50
ニョロゾ    ニョロトノ   おうじゃのしるし  100
ポリゴン    ポリゴン2   アップグレード   50
クサイハナ   キレイハナ   たいようのいし     100 

博士に送ってしまって、手元にいないポケモンすらいます。(ニョロゾ)

ポリゴンも集めておけばよかったと反省するところ・・

ヤドンやクサイハナ、ニョロゾ、は進化する種類を選択できます。

最近は、ポケコインでタマゴをゲットすることに専念していましたが、ポケモンの種類を50だけ追加保有できる「ポケモンボックス」、道具を50だけ追加保有できる「バック・アップグレード」のゲットを目指します!

で、ニョロゾも集めました。

更に、進化できました!



で、ようやく、ポリゴンを、すごいアメを使って、ポリゴン2に進化させました。



とりあえず、進化系はクリアとなりました。







0 件のコメント:

コメントを投稿