2017年3月23日木曜日

ポケモンGO、コイキングなど水タイプポケモンイベント開始(170323〜170329)、7日目に進化アイテム、バージョンアップでコイキング帽子も追加?

コイキング、ゼニガメ、ワニノコなどの「水タイプ」のポケモンたちのお祭りが、始まりました!
ポケモンGOニュース

トレーナーの皆さん、
コイキング、ゼニガメ、ワニノコなどの「みずタイプ」のポケモンたちがなにやらソワソワしています。

そうです。「みずタイプ」のポケモン達のお祭りがやってきます。 いつもよりたくさんのコイキングや水に関連したポケモンたちに出会え、また、普段から「みずタイプ」のポケモンがよく見つかる場所では『ジョウト地方』の「みずタイプ」のポケモンもいつもより多く発見できるかもしれません!

新しい着せ替えアイテム「コイキング帽子」も追加しました。 新しい帽子をかぶって「みずタイプ」ポケモンを探してみてくださいね。
「みずタイプ」のポケモンたちのお祭りは2017年3月23日から3月29日まで続きます。

また、七日連続のボーナスアイテムには、進化アイテムの可能性もあるみたいです!


このためにバージョンアップ(Pokémon GO の 0.59.1(Android / iOS1.29.1))もあります!
ポケモンGOニュース


おそらく、4月もイベントがあることでしょう!?
コイキング帽子って、どんなんだろう?


0 件のコメント:

コメントを投稿