2017年3月2日木曜日

Pokemon GO、0.57.2(170216)のアップデートの内容

Pokemon GOは、今回の80種類のポケモン増加に合わせ、アプリバージョン 0.57.2(Android / iOS)へのアップデートを行い、その内容について公開した。(App Store上はiOS1.27.2)

Pokemon GO

・80種類以上のポケモンが新たに『Pokémon GO』に登場します
・ポケモンたちの性別がわかるようになりました
・ポケモンを捕まえるモードで、一部のポケモンの動きに変化がつきました
・ポケモンを捕まえるときの画面上に「モンスターボール」と「きのみ」の種類をそれぞれ選べるメニューを追加しました
・新しい「きのみ」や進化に必要な道具が追加されました
・ポケモントレーナーの姿を着せ替えられる機能が充実しました
・新しい着せ替えアイテムが追加されました
・マップビューが夜になったときと、ポケモンを捕まえるときの音楽が新しくなりました
・進化したポケモンを捕まえた時により多くのアメをもらえるようになりました
・Apple Watch との接続の安定性を向上しました
・その他バグ・テキストを修正しました





0 件のコメント:

コメントを投稿