2018年7月16日月曜日

2018 シカゴ・イベントに集まった、PokemonGO Youtubersのコメント集

Mystic7
みんな、ポケモンGOでのトレーディングのコストを下げるために、毎日ギフトを開けて、ギフトを送ることを忘れないで!ほしのすなは、僕の人生!

Trainer Tips
TrainerTipsが、Pokemon GOを大好きな理由は、 PokemonGOのおかげで、スペインのお城から、ニュージーランドの火山まで、世界を発見する機会を与えてくれたからさ

Reversal
僕がPokemonGOのコミュニティで最も好きなことは、すべてのリーダーがすべての人を歓迎する環境を整えていることさ。

Gamewith やまだ
PokemonGOを楽しむ時に気を付けていることは、とにかく、常に興奮していることさ!

Spielen Trend
リサーチタスクで引っかかっている?Spielentrendは、そんなの恐れることはない、その先にもっと大変なことが待ち受けている!と言っている。

Pokemon Master Holly
ポケモンマスターのHollyは、PokemonGOのARで完璧なショットを取るためには、Pokemonを自然な環境で、継続して取ることです、と答えている。

名言集ですね!




0 件のコメント:

コメントを投稿