2018年7月27日金曜日

『Pokémon GO』スペシャル・ウィークエンド 180727 参加してみた!

『Pokémon GO』スペシャル・ウィークエンドが2018年7月27日(金)から始まり、早速参加しました。

10時から20時の10時間ですが、金曜日は普通に仕事の日で、お昼も会食が入っており、お昼の会食を早々に引き上げて、短時間で、チェックインし、夕方、プレイするということにしました。

チェックインできるポケストップが、たくさんあるところに移動してみました。


早速、ポケストップを選びます。


で、スピンすると、以下の表示が出ました。



で、事前に入手していた、Tully'sの参加券のバーコードを読み取ります。


すると、無事にチェックインができました。


また、すぐに、Special Weekendの記念メダルももらえました。


で、開くと、チェックインのポケストップ表示は、なくなります。


お陰で、「T型アンノーン」や、


「J型アンノーン」もゲットでき、


シャイニー・ゼニガメも、捕まえられました。



はじめは、アンノーンがどのくらい出るのかわかりませんでしたが、思ったより出なかった印象です。


それでも2時間半ぐらいで、22匹のアンノーンを捕まえました。

明日も頑張ります!!



0 件のコメント:

コメントを投稿