2018年7月16日月曜日

「劇場版ポケットモンスター みんなの物語」映画みました!でも、ポケモンGOの参加券がもらえなかった・・・

「劇場版ポケットモンスター みんなの物語」を見にいきました!(180715)

入口には、家族の子供連れが並んでいました。

で、受付でチケットを見せ、何やら、付録のついた紙をもらいました。

「これにポケモンGOのイベント券は入っているんですか?」

「それは、TOHOシネマズのみでの配布で、この映画館には、ありません。」

えっ・・・・・

ガーン・・・・・

きちんと確認していなかった。。。。。。。

どうやら、この映画館では、Nintendo DSで、ゼラオラがもらえる「ポケモンガオーレ」がもらえるしいのですが、ポケモンGOのものはもらえないとのこと。

ショックで立ち直れませんでしたが、チケットは買ってしまったので、見ることにしました。

***

【公式】「劇場版ポケットモンスター みんなの物語」PR映像(大ヒット上映中60秒)


それぞれのキャラクターは、とても生き生きしていて、良い映像だと思いました。

イーブイがとっても可愛いかった!!

チケットは、Joyfull、Tullysで狙います!!


***


ポケモンGOのサイトには、以下のイラストも掲載されています。



ポケモンGOのイラストなのですが、第四世代も載っているので、近日中に出るとの期待も高まっています。

***

また、TOHOシネマズ日比谷では、180714に、「劇場版ポケットモンスター みんなの物語」の公開記念舞台挨拶が行われ、

リサ役の川栄李奈さん、
トリト役の濱田岳さん、
カガチ役の大倉孝二さん、
ヒスイ役の野沢雅子さん、
リク役の中川翔子さん、
オリバー市長&ゼラオラ役の山寺宏一さん、
サトシ役の松本梨香さん、
矢嶋哲生監督、
そしてピカチュウとゼラオラも登壇しました。

ポケットモンスター映画公式サイト
ポケモンニュース

川栄さんは、この舞台挨拶を迎え、「(会場には)小さい子が多いのかなと思ったら、大人の方もいて、ポケモンは世代を超えて愛されているんだなと実感しました。そんな作品にかかわれて本当に嬉しいです!」と語ってくれました。

中川さんは、「ぜひ、みんなで観にいって、みんなといいところを語り合って、そしてまた、新しい未来にポケモンと一緒に進んでいきましょう!」と熱くコメントしていました。

***

とにかく盛り上がっていますね!









0 件のコメント:

コメントを投稿