2018年7月18日水曜日

ウィークエンド参加券、Joyfull赤坂店は、配布開始当日(180717)で終了!

ファミリーレストラン「ジョイフル」は、2018年7月17日(火)15時から、全国のジョイフル店舗(一部店舗を除く)で「『Pokémon GO』スペシャル・ウィークエンド」参加券の配布を開始した。


配布期間:平成30年7月17日(火)15時~  ※なくなり次第終了とさせていただきます。
配布店舗:全国のジョイフル ※喜友名店、埼玉春日部店(7/17オープン)は未実施。
配布条件:お一人様 500円(税込)以上お食事されたお客様で、ご希望の方に1枚配布いたします。お会計の際に、従業員までお申し付けください。
※ ジョイフル店舗で配布する「『Pokémon GO』スペシャル・ウィークエンド」参加券は、7月27日(金)午前10時~午後8時までの間に開催されるイベントにのみ使用可能です。
※ 「『Pokémon GO』スペシャル・ウィークエンド」イベントの詳細につきましては、「ポケモンGO サポート」で検索いただくか、以下ののURLよりご確認いただけます。 https://support.pokemongo.nianticlabs.com/hc/ja

*****

で、180717の当日、夜21時に赤坂店に行ってみました。なかなか、わかりにくいところにあるのですが、Joyfullの文字が2階にみえるところです。



階段の上に、お店があって24時間営業です。


よくみると、階段の下に貼り紙がありました。


「お客様各位 Joyfull
参加券配布終了のお知らせ
平素はジョイフルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
当店での『ポケモンGO』スペシャルウィークエンド参加券の配布は終了致しました。
ご了承くださいますようお願い申し上げます。
店長」

なんと、数時間で配布終了になっている!?

素直に諦めました・・

あとはTullysか、映画をもう1度観に行くかですが・・・

Joyfullは、あとは、東京でも、かなり田舎の方にしか、ありません。。

映画はすぐに観たのに・・・、TOHOシネマズで観ておけばよかった・・・

Tullysは直前なので、不安ですね・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿